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カプコンお客様相談室
モンスターハンター フロンティアZサポート
- 電話番号
- 0570-055-595
- 03-6833-1295(IP電話、PHS等で上記の番号につながらない方用)
- 受付時間
- 10:00~18:00 (年中無休)
- ※通話料はお客様のご負担となります。
※個別での調査が必要な内容につきましては、お電話ではご案内ができないものとなります。 調査を要するお問い合わせにてつきましては、アカウント情報と紐づけた調査とご対応を行なわせていただくために、メールフォームよりログインいただきまして、詳細のご連絡をお願いいたします。
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「ご意見・ご要望」、「ゲーム内バグ報告」、「迷惑行為の報告」に関する内容のお問い合わせにつきましては、お問い合わせいただいた窓口に関わらず、個別に返信は行なっておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
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「モンスターハンター フロンティアZ」(以下、MHF-Z)に関するお問い合わせは、内容により対応窓口が異なります。下記より、お問い合わせになりたい項目をお選びください。
お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
COG IDの作成はこちらから
お問い合わせしていただくには、ハンゲームIDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
ハンゲームIDの作成はこちらから
お問い合わせしていただくには、DMMアカウントでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
DMMアカウントの作成はこちらから
お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
※COG IDはPS4®より『MHF-Z』を開始いただく際の、「COG連携画面」-「新規会員登録」よりご登録いただけます。
COG IDの作成はこちらから
PS4®版『MHF-Z』へのお問い合わせ
お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
※COG IDは"PS3"より『MHF-Z』を開始いただく際の、「COG連携画面」-「新規会員登録」よりご登録いただけます。
COG IDの作成はこちらから
"PS3"/PS Vita版『MHF-Z』へのお問い合わせ
お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
※COG IDはPS Vitaより『MHF-Z』を開始いただく際の、「COG連携画面」-「新規会員登録」よりご登録いただけます。
COG IDの作成はこちらから
"PS3"/PS Vita版『MHF-Z』へのお問い合わせ
お問い合わせしていただくには、COG IDでログインしていただく必要があります。(一部のお問い合わせを除く)
※COG IDはWii Uより『MHF-Z』を開始いただく際に、「COG会員登録を行う」を選択いただくこととでご登録いただけます。
COG IDをお持ちでない場合は、以下よりお問い合わせください。
これから『MHF-Z』をはじめるお客様
ご質問の内容によっては、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
サーバー④ Xbox 360版についてのお問い合わせ
【お問い合わせへの返答について】
以下のフォームよりいただきましたお問い合わせへの返答につきましては、Xbox Liveアカウントでログイン可能な「マイページ」内の「受信メール一覧」よりご確認いただけます。
マイページに関する詳細はオンラインマニュアルをご確認ください。
マイページとは
サーバー④ パソコン版 についてのお問い合わせ
お問い合わせの際は、ご使用のXbox Liveアカウントと連携済みのCOG IDでログインをお願いいたします。
(一部のお問い合わせを除く)
COG連携の詳細はこちら
【返答が届かない場合】
お問い合わせいただいたメールにつきましては、原則1営業日以内で返答しております。
サポートからの返答が長期間届かない場合は迷惑メールとして処理されていたり受信設定で受信拒否となっている可能性がありますので、ご利用の環境をご確認くださいますようお願いいたします。
お問い合わせの前に
お問い合わせの前に下記ページをぜひご覧ください。
下記ページをご確認いただくことで、解決への近道となる場合がございます。
- Q&A(質問と回答集)
-
お問い合わせの多いご質問とその回答をご覧いただけます。
Q&Aへ - オンラインマニュアル
-
MHF-Zに関する基本情報からゲームに役立つ情報まで、
幅広い情報がご覧いただけます。
オンラインマニュアルへ - 不具合状況
-
現在確認されている不具合についてご確認いただけます。
不具合状況へ
アカウント/お支払/利用権の登録に関するお問い合わせ
COG ID登録情報や料金などに関するお問い合わせはこちらです。
なお、お問い合わせは「カプコンオンラインゲームズ」にて承ります。
テクニカルサポート
MHF-Zや公式サイトで配布しているソフトウェアのダウンロードは、インストール、接続やハードウェアに関するテクニカルサポートはこちらです。
パッケージに関するお問い合わせ
プレミアムパッケージはこちらです。
利用クーポン引換券に関するお問い合わせ
パッケージ類や各種グッズに同梱されているクーポン引換券に関するお問い合わせはこちらです。
イベント/イベントコード/キャンペーン関連
イベント・キャンペーンや特別イベントに関するお問い合わせはこちらです。
迷惑行為の報告
MHF-Zでの違反行為・迷惑行為に関する報告はこちらです。
ご報告いただいた内容を元に弊社にて調査を行います。
なお、個別の返信は行っておりませんのでご了承ください。
ゲーム内バグ報告
MHF-Zのゲーム内での不具合の報告はこちらです。
ご報告を元に弊社にて調査を行い、内容によっては「不具合状況」に掲載いたします。
なお、個別の返信は行っておりませんのでご了承ください。
アカウント/お支払/利用権の登録に関するお問い合わせ
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なお、お問い合わせは「ハンゲームサポート」にて承ります。
テクニカルサポート
MHF-Zや公式サイトで配布しているソフトウェアのダウンロードは、インストール、接続やハードウェアに関するテクニカルサポートはこちらです。
パッケージに関するお問い合わせ
プレミアムパッケージはこちらです。
利用クーポン引換券に関するお問い合わせ
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イベント/イベントコード/キャンペーン関連
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迷惑行為の報告
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ご報告いただいた内容を元に弊社にて調査を行います。
なお、個別の返信は行っておりませんのでご了承ください。
ゲーム内バグ報告
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ご報告を元に弊社にて調査を行い、内容によっては「不具合状況」に掲載いたします。
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なお、お問い合わせは「DMMサポートセンター」にて承ります。
テクニカルサポート
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イベント/イベントコード/キャンペーン関連
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・インストールやアップデートに関するトラブル
・接続障害に関するご不明点
・ゲーム開始前のトラブルに関するお問い合わせはこちらです。
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